市場独占マーケティング

市場独占マーケティング

ごく少数の人にとって、大きな価値がある存在になる

買い逃す人が出てくることを恐れてはいけない
(商品への関心をすっかり失わせない程度にがっかりさせる)

商品が同じでも、需要と供給の関係が変われば利益率も変わる

市場の一段深いレベルに潜り、
経済や業界から離れ、自分だけの市場を作る

市場から独立する(熱心なファンを集める)

クライアントは、ライバル企業が提供する割引商品や
ありきたりな戦略には見向きもしなくなる。
あなたからでなければ、反応しなくなる

5000~1万人のファンを取り込めれば、
あなたは小さいながらもすばらしい、
売り手市場のビジネスを手にすることができる。

講演会の依頼、プロジェクトに関する相談、
業界紙からのコメントの依頼が次から次へと舞い込み、
それがまた、あなたの「知名度」を保つ。

あなたは達成感を味わい、人生が楽しくなる。

買い手の数を売り手より増やす仕掛け

新しいビジネスモデルは、従来のやり方を少し変えるだけでいい

哲学を否定する人ではなく、受け入れる人を相手にし、精力を注ぐ

 

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1億稼ぐのに何リスト必要?


一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?


例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000~3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。

 

また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。

 

もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。


どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?


それが今月の新刊本
「市場独占マーケティング」です。

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全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?

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